Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
はははははは
いやぁ…いつの間にか3ヶ月も経ってたのかぁ…(オイ)

このブログも3月1日でちょうど一周年だったんだねぇ(・ω・)


受験!オワりました!
浪人ってやつですな〜。
第一志望受かってるのに浪人ってどんだけだよ!って感じです(ぁ)



…いやぁ…第一志望の大学の面接で、人として言っちゃいけないことを言われたんですねぇ…
とても悲しくて…受かっても絶対にこの大学は行かない!って決めてました(>_<)

だからもう音楽は「趣味」であり受験科目ではありません。
自分で決めたことだから後悔はしてません。

前から勧められてたお医者さんを目指そうと思いますo(^▽^)o


…そうだよな〜、これだけ数学やってて2次で使わないって何だよ(オイ)


てなわけで、浪人としてこのブログの更新を再開したいと思います(*^-^)b
今後もよろしくお願いしますね!

…実はmixiに乗り換えようと画策してたり…
posted by: ふぅ | 日記 | 18:57 | comments(21) | trackbacks(0) |-
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さてさて元旦ですねー。
私達姉妹は振袖を着て初詣に行ってまいりました!
長姉→水色
二番目の姉→淡いオレンジ色
私→黄緑色
れい→薄いピンク
で種類は同じ振袖って言う、これ何の宗教集団?みたいな初詣でした(笑)
おみくじは・・・中吉!
これくらいがいいのさー(`・ω・´)
大凶っていうのは年の最初で悪い運を使い果たすっていういい意味もあるみたいです・・・日本語って便利だよね( ´_ゝ`)

さて、めでたく年も明けたということで今年の目標でも書きますか!

〜今年の目標〜
その1 大学受験に受かる!
これは達成しなきゃね!
自由に決闘もできないわヽ(`Д´)ノ

その2 デッキを整理する
現在43個・・・多すぎ・・・
ちょっとカードが足りなくて出来てないデッキや開発凍結なったデッキもあわせるともっとすごい数になるかも。
30個くらいを安定して使えるようにしたいなぁ。

その3 不言実行
これまでは有言不実行だったので・・・
もうちょっと大人に・・・ね?(笑)

うっし!今年もがんばるぞー!
・・・と発起している初日に・・・お雑煮を食べ過ぎて撃沈(゚Д゚;)
まぁ・・・講習もあるし、明日からね(オイ)

ちなみにセンター試験当日にGS発売ですが・・・買いますぜ?(゚Д゚≡゚Д゚)

追記で返信を・・・
続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 21:09 | comments(12) | trackbacks(0) |-
【デッキレシピ】ライロネオス
大晦日ですね〜!!
いや〜今年は家族全員が集まってしまってうるさいうるさい!(笑)
今年最後の更新ということで華鳥風月メンバーが一致団結して作りましたデッキ・・・ライロネオスを発表させていただきます!
デッキコンセプトは簡単。
ライトロードの高速墓地肥やしにネオスビートを混ぜてビーリビリくるぜぇ!!!

モンスター20枚
《E・HERO ネオス》1枚
《E・HERO アナザー・ネオス》3枚
《ライトロード・エンジェル ケルビム》2枚
《ライトロード・ハンター ライコウ》2枚
《ライトロード・サモナー ルミナス》2枚
《ライトロード・ビースト ウォルフ》2枚
《ライオウ》3枚
《オネスト》3枚
《異次元の女戦士》1枚
《E・HERO エアーマン》1枚

魔法12枚
《増援》2枚
《おろかな埋葬》2枚
《サイクロン》1枚
《大嵐》1枚
《死者蘇生》1枚
《O−オーバーソウル》2枚
《ソーラー・エクスチェンジ》3枚

罠11枚
《激流葬》1枚
《奈落の落とし穴》2枚
《サンダー・ブレイク》3枚
《強制脱出装置》3枚
《ヒーロー・ブラスト》2枚

事故率が意外と低いのがいいところ!
《強制脱出装置》がケルビムやエアーマン使いまわしたりシンクロの邪魔できたりとなかなかいい動きしてくれます!
ネオスが攻撃された時、オネストを発動すれば・・・
「忘れないよ〜♪初めーてーのユーベェェェェル!」
が頭の中で流れるのはこのデッキの仕様です(笑)

さぁて、あと3時間で今年も終わりですね。
今年三月にこのブログがスタートして9ヶ月ですか・・・。
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです。
たくさんのコメント、ご訪問ありがとうございました!!
受験が終わるまでグダグダな更新になってしまうと思いますが、受験が終わりましたらその時はまたよろしくお願いします!!!(華鳥風月メンバー一同)

〜最後に一言〜
ふぅより
ブログを始めてみて、皆さんとネットでつながることがとても楽しいということがよくわかりました!
来年は皆で一緒に決闘しましょう!!

ボンより
俺もいるぞ!!(笑)
来年もトレードの管理、このブログの更新共々頑張ります!

れいより
今年一年お世話になりました!
来年は私はおそらく関西の方にいると思うので、積極的にオフ会にも参加させていただきたいと思います!


皆さん良いお年を!!



追記は返信です!
続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 21:03 | comments(7) | trackbacks(0) |-
激動のクリスマス
いやはや・・・
タイトルにもあるように今年は激動のクリスマスでしたよ・・・。

激動その1 〜サンタ母登場〜
24日の20時ごろ・・・
れいと一緒にコンビニクリスマスケーキを食べていたら・・・出た・・・
アメリカにいたはずなのに・・・
証券会社に勤めているのでリーマンショックに本気でショック受けてしまったようです(笑)

激動その2 〜舞い散るカードたち〜
24日の23時ごろ・・・
ちょっとカードを見ようと思って窓際のカードが入ってる缶を触ったら・・・
押し開け式の窓の鍵が開いていてそのまま転落(泣)
中のカードがドバッ・・・と・・・(泣)
内100枚くらいが冬の寒空に舞いましたorz

激動その3 〜姉の婚約〜
25日の昼12時ごろ、長姉の婚約が明らかに!
ありえん!!!
彼女は絶対に結婚しないと思っていたのに!!!
というか肝臓か肺と結婚していたと思っていたのに!!!←かなり変わった外科医なので・・・

激動その4 〜強敵(とも)のインプレッサ〜
26日の夕方6時ごろ(もはやクリスマスではない)大学受験が終わった友達の車(インプレッサという車らしいです)に乗せてもらって出かけることに。
免許とって約2,3ヶ月のはずなのに・・・なんだこの機動性は!!!
・・・なるほど、こういうのをブレーキングドリフトって言うんだ・・・
車があまり通らない所を走ってくれたのが不幸中の幸い・・・
当然酔いました(笑)


高校最後のクリスマスがこんなに激動なものとなるとは・・・(笑)
来年はもっとエンジョイ(してるじゃん)するぞー!!!

すみませんが今回は返信を省略させていただきます!
今日はめちゃめちゃ疲れましたので・・・(寝)
posted by: ふぅ | 日記 | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |-
復活の4万ヒット!
どうもお久しぶりです!
定期テストやらなんやかんだでめちゃくちゃ忙しかったです(疲)
とりあえず期末の結果でも発表しましょうか・・・と言っても今回はセンター試験レベルの問題+卒業できない人々を減らそう運動−先生の趣味=超簡単な問題だったのですが・・・。

英語    188点/200点 (Ave.168点)
数学IA   100点/100点 (Ave.85点)
数学IIB   100点/100点 (Ave.75点)
国語    168点/200点 (Ave.152点)
音楽    総合S評価

むぅ、平均点が高いから数学二つの満点が素直に喜べないなぁ・・・。
国語は古文がもうちょっと取れていればもっと良かったのに・・・。
単語を復讐しなきゃ!(誤字ではありません)
ちなみに音楽科内ではトップでした。
有終の美だねっ!(殴)

そうそう!
4万ヒットを達成したみたいですね!
ありがとうございます!!!
これもひとえに皆様のおかげです!
こんな受験中のものぐさ管理人のブログに来ていただき、ありがとうございます!
受験が終わりましたらもっと真面目に更新したいと思いますのでその時はまたよろしくおねがいしますね☆
ちなみにれいは関西方面の大学を受験する予定・・・かもねん(殴)

では追記に返信を!
・・・あれ?遊戯王のこと書いてない・・・!!!(爆)
続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 19:20 | comments(9) | trackbacks(0) |-
メガありえないマック
081121_2311~0001.jpg

……………
…………………
80…………えん……?
ありえん・・・



・・・返信がたまってるのでしたいと・・・ごふっ!!!(死)
続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 09:38 | comments(9) | trackbacks(0) |-
ふぅの一日
ある休日・・・私は考えた・・・

そうだ、ブログを更新しよう!
でも何を書こうかな・・・そうだ!
私の一日をいつもの日記よりも詳細にかつかっこよく書いてみよう!

今日一日何したっけなー・・・
そうだ、カードショップ行ったんだ、再録特価の日だから・・・
そして200円の《王虎ワンフー》とか買ってきたんだ・・・

なんかパッとしない・・・
ていうかあんまりかっこよくない・・・

再録にはこだわってないことにしよう
そんで特価にもこだわってないことにして・・・
カードショップもなんかかっこいい感じにしよう!

ようし!なんかノってきたぞ!
どんどん脚色してかっこよくしていこう!

私のキャラはどんな感じにしようかな・・・
まず常にいつも遊戯王を追及していて・・・
あ、エロいこととかはあまり考えてなくて・・・
精霊に好かれて・・・
あと困っている人とかほっとけなくって・・・
超強くって・・・
あとユーモアのセンスもあって・・・

でもちょっと気が引けるな・・・
実際そんなに遊戯王のことばっか考えてないし・・・
でも毎日少しは考えてるしウソじゃないよね?
精霊にも・・・「まかせろヨハン!」って言いまくってるし・・・
強くは無いけど・・・まぁそこらの男よりは強いし・・・

この際英語も話せることにしちゃおう
話せないけど・・・妹はセンター英語満点以外取ったことない帰国子女なんだし
あながちウソってわけでもないよね

ストーリーはこうしよう
悪者にからまれてる女の子を助けて・・・
あと泣いてる子供にやさしくして・・・
帰路についてハッピーエンド!ワオ!!

素敵な記事になりそうだぞ〜
タイトルはどうしよう・・・
ふぅの一日じゃ平凡だし・・・
かっこいいのがいいなぁ・・・


続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 17:50 | comments(10) | trackbacks(0) |-
うおりゃああああああ!!!
ひっさしぶりです!!!
いやぁ・・・定期テストや模試に入試が続いて更新がかなり滞っておりましたorz
一校滑り止めができたぞー!!!(嬉)
受験が完璧に終わるまではこんな状態ですが、どうぞよろしくお願いします。

そういえば相互リンクをさせていただいているブログ他、様々な高校生ブログでは定期テストの結果を載せるのが流行っているようですが・・・(ぇ)
載せちゃいます?
かなり萎えますよ?(何)

英語・・・95点
数学(センター演習)・・・100点
国語・・・89点
音楽(中に色々な科目がありますが総合評価で)・・・S(一番高いです)

やったぜ学年1位!!!(音楽科内で)

・・・うぉっ・・・周りから暴力が・・・!!(何)
「へっ、ただの自慢かよこのメス豚!」
と思われてるかもしれませんが案ずることなかれ
ちょっと前に受けたマーク模試・・・
マーク1段ずらしました!(号泣)
オワタ・・・

続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 20:20 | comments(7) | trackbacks(0) |-
再放送見損ねた・・・。
どうも、このブログで一番影薄いと思われるボンです(ぇ)
皆さんのトレードは僕が管理してまーす。
縁の下の力持ちと言うべきか・・・(ダマレ)

さてさて、新パック「クリムゾンはんたら」についてのお話、お付き合いいただきましょう。
バスターって何だよ・・・
あれか?
超強力だけど3発しか撃てなくて、かつよく画面から消えるあのライフルのことかっ!?(オイ)
今のところ確認されてるのはレモンと星屑のバスターモードですか。
しかも星屑はコナミお得意の5000円商品のオマケ!
強力な効果と見た・・・。
でもバスターモードでしか特殊召喚できないとかあるんだろうな〜・・・。
黒薔薇もバスターモードになるんだろうか・・・。
黒薔薇かっこいいのに・・・。

そういえばこのブログ、いつの間にか3万ヒット超えてますね。
やったね!!(笑)
皆様の応援があってこそです。
これからも頑張りたいと思います、受験もブログも遊戯王も。

そういえば前回の受験生らしいクイズは僕が出しました。
すいなさん、シズさん見事正解です!
ちょっと簡単すぎたでしょうか。
もっと難しい問題をチョイスしておこっと・・・(笑)
次回は数列から出しますか!

最後に・・・
闇の誘惑があつまらねぇ・・・(泣)
ふぅみたいに5箱も買える財力はない・・・!(ぇ)

追記は返信です。
続きを読む >>
posted by: ボン | 日記 | 12:13 | comments(6) | trackbacks(0) |-
スタンバイフェイズの終了宣言はきちんと行おう!
じゃないと《マインドクラッシュ》を悪用されるからねっ!(何)

本日、学校の先生が激昂しました・・・。
いや、私のせいじゃないんですけどね(焦)
いつも優しい先生が激昂すると・・・怖い!!!
というか教育の場でそんな言葉使っていいの!?という言葉まで使ってました・・・。
その言葉はご想像にお任せします!(ぇ)

受験生らしいクイズ!!
f'(x)=4-4x+x2(←二乗を表しています)であって、y=f(x)のグラフがx軸に接しているとき、
y=f(x)を求めよ。
解けた方には私からネットを越えて熱いキスを・・・(殴)

あ、そうだそうだ。
トレード募集します!
《ハーピィ・クィーン》×2
《有翼賢者ファルコス》×2
《ダーク・シムルグ》
《D.D.クロウ》
《ドラゴンフライ》
やっぱトレードしたいお年頃なんですよ(ぇ)

かなり意味不明な記事ですが、今日はここまで!
追記は返信です。
続きを読む >>
posted by: ふぅ | 日記 | 19:16 | comments(9) | trackbacks(0) |-