Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【レビュー】遊戯王5D's 第4話 運命の対決!立ちはだかるスターダスト・ドラゴン
なんだかんだで更新サボりまくりですね!!!(何)

ついに星屑もアニメ登場ですか。
カードイラストでも思ってたけど、なんかアンモナイトっぽいなぁ・・・。

《ボルト・ヘッジホッグ》かわええなぁ〜!(笑)
自分はパックでは1枚も当たってないけど・・・。
シンクロデッキに入れたいよー。

というかジャックは言葉の心理戦やりすぎ!!
結構うるさい!
社長みたいにずっとワハハハ笑ってるだけならいいんだけどしょんぼり
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》・・・お前か・・・私のカード入れ(段ボール箱)に5枚も入ってる奴は!!!(何)

というかこの2匹の龍・・・でかすぎ・・・。
ジャンクウォーリアーが異様にちっちゃく見えちゃうよ。
《ザ・カリキュレーター》1体でATK4400にもなるのにねぇ(オイ)
《スターダスト・ドラゴン》、戦闘破壊されちゃうよ?(笑)

さぁ、どっちが勝つのか!!
来週は龍の痣のこともちょっとはわかるのではないのか・・・楽しみです!!

追記は返信です

続きを読む >>
posted by: ふぅ | レビュー | 20:08 | comments(2) | trackbacks(1) |-
【レビュー】遊戯王5D's 第1話 ライディング・デュエル!アクセラレーション!
ついに始まりましたねぇ!!
でもいきなりバイクで(Dホイールだっけ?)で飛び出してくるもんだから
おねーさんビックリだ!(笑)
OP・・・曲が微妙な気が・・・。
だから〜ん♪

続きを読む >>
posted by: ふぅ | レビュー | 20:26 | comments(0) | trackbacks(1) |-
我輩はボンである
本日、ここの管理人であるふぅが遠出しているので、
更新はワタクシ、ボンが行います。
ふぅのポリシーは「毎日更新する!」なので、奴が忙しい時は僕が更新しますね。

さて、今回は遊戯王GXのレビューです。
来週最終回なんだぜ!!!



間違えた。

続きを読む >>
posted by: ふぅ | レビュー | 22:38 | comments(1) | trackbacks(0) |-
【レビュー】遊戯王GX 第178話  最後の希望!遊城十代
さてさて、レビューいたしましょう。

GXも残す所あと2話ですねぇ・・・。
もう終わりなのか・・・。
しかもこれからは遊戯王OCGデュエルモンスターズじゃなくて遊戯王ファイブディーズOCGになるみたいですねぇ・・・。
はっ!
ファイブディーズ終わったらOCG終了フラグ!?

例によってニコニコの動画を張るのでそれを参照してください。
続きを読む >>
posted by: ふぅ | レビュー | 19:21 | comments(7) | trackbacks(0) |-
【レビュー】遊戯王GX 第177話 恐怖のコンボ!「虚無と無限」
本日2回目の更新です。
見逃したGXがニコニコ動画に上がっていたので、それを使ってレビューさせていただきます。
続きを読む >>
posted by: ふぅ | レビュー | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |-