Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
復活の4万ヒット!
どうもお久しぶりです!
定期テストやらなんやかんだでめちゃくちゃ忙しかったです(疲)
とりあえず期末の結果でも発表しましょうか・・・と言っても今回はセンター試験レベルの問題+卒業できない人々を減らそう運動−先生の趣味=超簡単な問題だったのですが・・・。

英語    188点/200点 (Ave.168点)
数学IA   100点/100点 (Ave.85点)
数学IIB   100点/100点 (Ave.75点)
国語    168点/200点 (Ave.152点)
音楽    総合S評価

むぅ、平均点が高いから数学二つの満点が素直に喜べないなぁ・・・。
国語は古文がもうちょっと取れていればもっと良かったのに・・・。
単語を復讐しなきゃ!(誤字ではありません)
ちなみに音楽科内ではトップでした。
有終の美だねっ!(殴)

そうそう!
4万ヒットを達成したみたいですね!
ありがとうございます!!!
これもひとえに皆様のおかげです!
こんな受験中のものぐさ管理人のブログに来ていただき、ありがとうございます!
受験が終わりましたらもっと真面目に更新したいと思いますのでその時はまたよろしくおねがいしますね☆
ちなみにれいは関西方面の大学を受験する予定・・・かもねん(殴)

では追記に返信を!
・・・あれ?遊戯王のこと書いてない・・・!!!(爆)
>>賄賂80円について
真実でござい・・・。
それ以外には・・・何も言えねぇ!!!←TF2を3個買った人


>>セルダーさん
了解したスネーク!!(笑)


>>ヘクトさん
さすがに10枚は・・・。
でも6枚は欲しいかも(オイ)


>>ミヤビさん
そうか・・・切手の値段だったのか・・・(泣)
今度遭遇したら封筒に貼り付けてやる!!!


>>カオスさん
蟹「財力を振りかざす俺は負けない!」(笑)
12枚買っても1000円いきませんもんねー・・・
こうして考えてみるとすごい値段だったんだなぁ・・・


>>すいなさん
暴走しすぎだぁ!!!(笑)
そういえばGSはどうなっているのでしょうか。
再録してくれるといいなぁ。


>>Holy Nightさん
釣りじゃない!悔しいが本物だっ!(泣)
そっか・・・10円ガム8個の値段なのか・・・orz


>>crowさん
ホワイトホーンズの方が・・・絵柄がキレイだからいいのだっ!(必死のフォロー)


>>ダークさん
これを発見したのは〜♪れい〜♪(泣)
チクショウ!どうなってんだカードショップは!(笑)


>>雲マンさん
どうも初めまして〜!
来ていただき、ありがとうございます〜。
相互リンクOKですよ☆
管理人さんはサイバーさん、雲マンさん、戦士さん、ロリさん方でよろしいでしょうか?
よろしければこちらはリンク貼っておきますねー。
posted by: ふぅ | 日記 | 19:20 | comments(9) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:20 | - | - |-
センター試験レベルの問題の結果よすぎですね。

そうだでもってサンダードラゴンとなんだっけもう1枚おくっていい?メールで返事でもいいかもね。
| ヘクト | 2008/12/18 9:11 PM |
ちょっww平均高すぎです(笑)

自分も今年大学入試なのにのんびりしてます(笑)

センターか…英語やべぇな…(オイ
| カオス | 2008/12/18 9:52 PM |
自分が小学校の漢字テストでも取ったことのない点数を(°д°;)


とりあえずテストお疲れ様でしたb

ブログのほうも頑張ってくださいね(*^-')b
| セルダー | 2008/12/18 11:19 PM |
なんという結果・・・w
40000Hitおめですw
最近はいつの間に…、と思う事が増えてて困りますorz
| 雅 | 2008/12/19 11:04 AM |
相互リンクありがとうございま〜すw
管理人はその4人でOKです^^お手数おかけします(=ω=
4万hitおめです^^そしてテストお疲れ様ですw
しかし数学満点かぁ〜・・・w文系人間の私は羨ましいですw
ッていうかトップですか!ハッハッハッwすげぇなぁ〜w
| 雲マン | 2008/12/19 12:08 PM |
4万HITおめでとうございます(^0^)/☆▽☆\(^0^)

なんだか・・・自分の頭脳に泣けてきますorz
私も厨房のうちに頑張っておきますか・・・。
| crow | 2008/12/19 9:42 PM |
4万オメです!!

点数高wwww
数学100点はケアレスミスとかもあったりでなかなか難しいのにすごいですw

れいさん関西に来られるんですか?
その時は是非デュエルしてみたいのでよろしくお願いしますww
| すいな | 2008/12/19 10:59 PM |
4万ヒットおめでとうございます!!
私のブログの方にも受験落ち着いたら来てください(^w^)
数学100点ってすごっ!私は数毅舛覆蕕箸發く数僑造鰐詰ですozuたとえ簡単でも
| ダーク | 2008/12/23 10:19 AM |
はじめましてw道中記のロリです!
これからもよろしくですw

4万ヒットおめでとうございま〜す^^
てか点数が色々すごいことに・・・
僕数学はいつも必ず符号ミスがあるんで100点なんてとったことないですw
| ロリ | 2008/12/28 7:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/110
トラックバック