Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
激動のクリスマス
いやはや・・・
タイトルにもあるように今年は激動のクリスマスでしたよ・・・。

激動その1 〜サンタ母登場〜
24日の20時ごろ・・・
れいと一緒にコンビニクリスマスケーキを食べていたら・・・出た・・・
アメリカにいたはずなのに・・・
証券会社に勤めているのでリーマンショックに本気でショック受けてしまったようです(笑)

激動その2 〜舞い散るカードたち〜
24日の23時ごろ・・・
ちょっとカードを見ようと思って窓際のカードが入ってる缶を触ったら・・・
押し開け式の窓の鍵が開いていてそのまま転落(泣)
中のカードがドバッ・・・と・・・(泣)
内100枚くらいが冬の寒空に舞いましたorz

激動その3 〜姉の婚約〜
25日の昼12時ごろ、長姉の婚約が明らかに!
ありえん!!!
彼女は絶対に結婚しないと思っていたのに!!!
というか肝臓か肺と結婚していたと思っていたのに!!!←かなり変わった外科医なので・・・

激動その4 〜強敵(とも)のインプレッサ〜
26日の夕方6時ごろ(もはやクリスマスではない)大学受験が終わった友達の車(インプレッサという車らしいです)に乗せてもらって出かけることに。
免許とって約2,3ヶ月のはずなのに・・・なんだこの機動性は!!!
・・・なるほど、こういうのをブレーキングドリフトって言うんだ・・・
車があまり通らない所を走ってくれたのが不幸中の幸い・・・
当然酔いました(笑)


高校最後のクリスマスがこんなに激動なものとなるとは・・・(笑)
来年はもっとエンジョイ(してるじゃん)するぞー!!!

すみませんが今回は返信を省略させていただきます!
今日はめちゃめちゃ疲れましたので・・・(寝)
posted by: ふぅ | 日記 | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |-
なにかとお疲れ様でしたw

出たってw
お母様のお帰りなんですから歓迎してあげましょうよw
| crow | 2008/12/28 11:50 PM |
お疲れ様でしたb
なかなかいいクリスマスだったんじゃなかったんでしょうかW

自分は人生で1番酷いクリスマスでしたorz
| セルダー | 2008/12/29 3:49 PM |
オツカレサマでした^^
自分はいつも通り野郎どもと灰色のクリスマスと成り果てました・・・wお母様のご帰国はもっとウェルカムしてあげて下さいw
カードは昔学校のグラウンドを舞ったなぁ・・・。思い出すだけで涙が・・・;
おぉっとぉ!最後にお姉さまご婚約おめでとうごぜぇます!外科医スゲーですなァ(=ω=
| 雲マン | 2008/12/30 1:32 AM |
カードが寒空に舞うとは・・・
それはショックというか・・・
泣けてきますね・・・

お母様やお姉さまへの反応がすごくて笑いましたw

色々お疲れ様でした。私はいつもとかわらない普通のクリスマスでしたですよとw
| すいな | 2008/12/30 2:31 PM |
お疲れ様でしたww
すごいクリスマスだなぁ・・・・w
お母様のお帰り・・・突然とはいえ歓迎してあげませうw

お姉さまのご婚約おぉめでとうございます(`・ω・´)
これももっといw(蹴
| 雅 | 2008/12/30 7:46 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/111
トラックバック