Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【デッキレシピ】ライロネオス
大晦日ですね〜!!
いや〜今年は家族全員が集まってしまってうるさいうるさい!(笑)
今年最後の更新ということで華鳥風月メンバーが一致団結して作りましたデッキ・・・ライロネオスを発表させていただきます!
デッキコンセプトは簡単。
ライトロードの高速墓地肥やしにネオスビートを混ぜてビーリビリくるぜぇ!!!

モンスター20枚
《E・HERO ネオス》1枚
《E・HERO アナザー・ネオス》3枚
《ライトロード・エンジェル ケルビム》2枚
《ライトロード・ハンター ライコウ》2枚
《ライトロード・サモナー ルミナス》2枚
《ライトロード・ビースト ウォルフ》2枚
《ライオウ》3枚
《オネスト》3枚
《異次元の女戦士》1枚
《E・HERO エアーマン》1枚

魔法12枚
《増援》2枚
《おろかな埋葬》2枚
《サイクロン》1枚
《大嵐》1枚
《死者蘇生》1枚
《O−オーバーソウル》2枚
《ソーラー・エクスチェンジ》3枚

罠11枚
《激流葬》1枚
《奈落の落とし穴》2枚
《サンダー・ブレイク》3枚
《強制脱出装置》3枚
《ヒーロー・ブラスト》2枚

事故率が意外と低いのがいいところ!
《強制脱出装置》がケルビムやエアーマン使いまわしたりシンクロの邪魔できたりとなかなかいい動きしてくれます!
ネオスが攻撃された時、オネストを発動すれば・・・
「忘れないよ〜♪初めーてーのユーベェェェェル!」
が頭の中で流れるのはこのデッキの仕様です(笑)

さぁて、あと3時間で今年も終わりですね。
今年三月にこのブログがスタートして9ヶ月ですか・・・。
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです。
たくさんのコメント、ご訪問ありがとうございました!!
受験が終わるまでグダグダな更新になってしまうと思いますが、受験が終わりましたらその時はまたよろしくお願いします!!!(華鳥風月メンバー一同)

〜最後に一言〜
ふぅより
ブログを始めてみて、皆さんとネットでつながることがとても楽しいということがよくわかりました!
来年は皆で一緒に決闘しましょう!!

ボンより
俺もいるぞ!!(笑)
来年もトレードの管理、このブログの更新共々頑張ります!

れいより
今年一年お世話になりました!
来年は私はおそらく関西の方にいると思うので、積極的にオフ会にも参加させていただきたいと思います!


皆さん良いお年を!!



追記は返信です!
>>母の出迎えが冷たいんじゃない?というコメントの皆さん
アレは人間じゃねぇ!!!


大晦日にクリスマスを語るのも何なので終了!(ぇ)
posted by: ふぅ | 日記 | 21:03 | comments(7) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |-
カード交換するのたのしみです。

カーリさん&るかちゃんのデッキつくりたいな。

来年もね
| ヘクト | 2008/12/31 9:45 PM |
はじめまして^ ^
kって言います

大晦日に初コメってどうかと思うんですが気にしないで下さい(笑)

このブログにはレシピ調べてたら出会いました
これからよろしくお願いします。
よいお年を


| k | 2008/12/31 10:54 PM |
久しぶりのコメです。

俺も早く受験終わらせてデュエルしてぇーw


良いお年を。
| shun | 2008/12/31 11:29 PM |
こちらこそよろしくお願いいたします!

特にれいさんは関西来られるそうで・・・
オフ会などできたら嬉しいですね〜ww
| すいな | 2009/01/01 12:16 AM |
こちらこそよろしくお願いします

2009年になったものの・・・・今年はまだデッキ構築も探索もやれればいいなぁ、程度にしか考えてないです(´・ω・`)
| 雅 | 2009/01/01 12:24 AM |
2009年になっちまいましたがよろしくお願いします^^
受験頑張って下さいね♪
| 雲マン | 2009/01/01 12:42 AM |
脱出装置とサンブレが最近頻繁に使われるようになりましたね。確かに強いですもんね!

去年のうちにコメできなくて申し訳ございません。今年もよろしくお願い致します^^
| crow | 2009/01/01 4:16 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/112
トラックバック