Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さてさて元旦ですねー。
私達姉妹は振袖を着て初詣に行ってまいりました!
長姉→水色
二番目の姉→淡いオレンジ色
私→黄緑色
れい→薄いピンク
で種類は同じ振袖って言う、これ何の宗教集団?みたいな初詣でした(笑)
おみくじは・・・中吉!
これくらいがいいのさー(`・ω・´)
大凶っていうのは年の最初で悪い運を使い果たすっていういい意味もあるみたいです・・・日本語って便利だよね( ´_ゝ`)

さて、めでたく年も明けたということで今年の目標でも書きますか!

〜今年の目標〜
その1 大学受験に受かる!
これは達成しなきゃね!
自由に決闘もできないわヽ(`Д´)ノ

その2 デッキを整理する
現在43個・・・多すぎ・・・
ちょっとカードが足りなくて出来てないデッキや開発凍結なったデッキもあわせるともっとすごい数になるかも。
30個くらいを安定して使えるようにしたいなぁ。

その3 不言実行
これまでは有言不実行だったので・・・
もうちょっと大人に・・・ね?(笑)

うっし!今年もがんばるぞー!
・・・と発起している初日に・・・お雑煮を食べ過ぎて撃沈(゚Д゚;)
まぁ・・・講習もあるし、明日からね(オイ)

ちなみにセンター試験当日にGS発売ですが・・・買いますぜ?(゚Д゚≡゚Д゚)

追記で返信を・・・
>>ヘクトさん
トレードしまくっちゃうんだから!(`・ω・´)
あ、あとこの前のトレードのカード送付ですが、JPがあまりにも使えなかったのでクロネコで送りなおさせていただきます。
時間をかけて申し訳ありません( TДT)ゴメンヨー


>>kさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
このブログのレシピが少しでも参考になれば幸いです(・∀・)
こちらこそよろしくお願いしますね。

ちなみにアクセス解析を行うと、このブログへの一番多い検索ワードが「ライトロード デッキレシピ」なのです。


>>shunさん
お久しぶりです。
デュエルや ら な い か
受験よ・・・早く終われ・・・


>>すいなさん byれい
ちょびっとK都道府県の方に・・・(バレバレ)
私の進化したゴーレムテンペストガイアで・・・Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


>>雅さん
漢字・・・だと!?
相互リンクページでそちらのブログ名を更新してもよろしいでしょうか?

新しいデッキ作りたいいいいい!
風闇アンデとか・・・(´・ω`・)


>>雲マンさん
こちらこそよろしくお願いします!

受験か・・・
次の問題を答えよ
数列{an}は次の一般項を示す
an=3n-1
この数列{an}の第1項から100項までの和を答えよ

なんちゃって(笑)


>>crowさん
脱出装置は強いです・・・シンクロメタにもなりますしね!
この手のフリーチェーンカードは基本的に強いですよねー。
サンブレと対を成す爆風も強いっす!
posted by: ふぅ | 日記 | 21:09 | comments(12) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |-
あけましておめでとうございますッ☆
不言実行・・・!カッコヨスだぜww
振袖かぁ・・・w俺達には無い華やかさ・・・いいねぇ(=ω= まわりは野郎ばっかなんだぜ・・・。
すすすす数学・・・???駄目ェェェェ(ry
英語だけで勘弁してください〜>д<×
・・・いきなり運使っちゃう気がするので・・・。って言ってしまえば大吉にも勝てるハズさッw
さて今年でアイオブ何枚増えるかな・・・(−ω−
| 雲マン | 2009/01/01 10:59 PM |
あけおめです〜♪
今年一年宜しくお願いしますね!!
振袖と聞いて萌えた俺ですが、
今年は高校受験という壁が…
お互いベストを尽くしましょう!w
| シャドー | 2009/01/02 3:18 AM |
ブログ名の方はお願いします〜、そしてあけましておめでとうございますw
振袖となw雲マンさんに同じで・・・いいのう(-ω-`川)

受験頑張ってください(`・ω・´)
| 雅 | 2009/01/02 8:55 AM |
43個おおすぎ〜どんだけ〜。

ぼくは8個かな。まだまだ新米です。

くろねこさんまってまーす。
| ヘクト | 2009/01/02 10:10 AM |
明けましておめでとうございますw
今年はオフ会かなにかで会えたらいいなと思っています。
会えたらデュエルしましょう!!
大学受験頑張って!!
| ダーク | 2009/01/02 10:20 AM |
あけおめでござい〜

GSはセンターが始まる前に買ってくる予定です(理系なので)

問題の答えは15050かな?
| カオス | 2009/01/02 10:55 AM |
受験頑張って下さい!自分は2年後です。
GSの収録カードは素晴らしいですねw
そのせいでブリュやらオネストやらの需要がガタ落ちですが……
デッキ43個ってスゴいですねwww 自分もそんな決闘者になりたいですー
| k | 2009/01/02 11:06 AM |
あけましてオメデトーです^^
僕はおみくじ小吉でしたよw
大学受験頑張って下さいね〜
| ロリ | 2009/01/02 1:10 PM |
明けましておめでとうございますb

GSは573が狙って17日にW
| セルダー | 2009/01/03 6:24 AM |
振袖いいですねw
華やか〜。私にはまぶしすぎるww

デッキ数やはり多いですねw私も最近30越えてますがw

問題は、初項から第N項までの和の求め方は
N(a1+aN)/2
なんで、
100(2+299)/2=15050
ですねw
なぜこの公式でその和を求める事ができるのか説明はできますかw?と逆に質問してみます。結構かんたんですしねw

>れいさん
なるほど。ってこはトップクラスのK大学に行かれる・・・んですかねぇw?
| すいな | 2009/01/03 9:22 AM |
ご家族の人数に少々驚きですw
目標は大切ですよ。私はつい最近やっと気付きましたw
大学受験頑張ってください!!
| crow | 2009/01/04 4:57 PM |
あけおめで〜す
デッキの個数にビックリだぜ
俺は・・・7個ぐらいかな?
親戚が多いとお年玉フラグといいますが
実際不況とやらで低いらしいですなww

大学受験がんばってくだされ〜
今年も一年ブログ共々よろしくです♪
| 詐欺師 | 2009/01/06 9:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/113
トラックバック