Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
はははははは
いやぁ…いつの間にか3ヶ月も経ってたのかぁ…(オイ)

このブログも3月1日でちょうど一周年だったんだねぇ(・ω・)


受験!オワりました!
浪人ってやつですな〜。
第一志望受かってるのに浪人ってどんだけだよ!って感じです(ぁ)



…いやぁ…第一志望の大学の面接で、人として言っちゃいけないことを言われたんですねぇ…
とても悲しくて…受かっても絶対にこの大学は行かない!って決めてました(>_<)

だからもう音楽は「趣味」であり受験科目ではありません。
自分で決めたことだから後悔はしてません。

前から勧められてたお医者さんを目指そうと思いますo(^▽^)o


…そうだよな〜、これだけ数学やってて2次で使わないって何だよ(オイ)


てなわけで、浪人としてこのブログの更新を再開したいと思います(*^-^)b
今後もよろしくお願いしますね!

…実はmixiに乗り換えようと画策してたり…
posted by: ふぅ | 日記 | 18:57 | comments(21) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:57 | - | - |-
お久しぶりです!更新待ってました!
受験本当にお疲れ様でした。自分は来年受験生です。
浪人を経験した事がないので何とも言えませんが、1年また勉強に専念する決意は凄いと思います!
これからもよろしくお願いします〜
| k | 2009/04/13 9:42 PM |
ほんとお久しぶりですね。私は今専門学校生です。もう1年受験は辛いと思いますが頑張ってください(^w^)
あとHN変えた理由ですが、遊戯王を引退したのでブログ名も変えて頑張ろうと思ったからです。遊戯王は引退しましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あと私もmixiやってるんで良かったらマイミクになってください。HNはクリムゾンです。
| ノア(元ダークです) | 2009/04/14 9:19 AM |
書き込み初ですwww
よろしくお願いします(^^)v
個人的には大学にはもっと一人一人の人間性を見てほしいです…
これからも大変だとは思いますが更新楽しみにしてます(≧ω≦)
| しろん | 2009/04/16 4:19 PM |
お久しぶりですww
やばい
今年受験のおれからしたらかなりリアルなお話しだ・・・
自信ないよww

大変でしょうがお力になれたら幸いです

受験生でもデュエルはするんだけどねww
| 詐欺師 | 2009/04/16 10:13 PM |
ふうにゃん おひさしで〜す。
2年前だったかな?専門学生でした。ちなみに料理なの。

お医者さんがんばってくださいな。
| ヘクト | 2009/04/17 4:54 PM |
お久しぶりです^^
最近は年配の人の常識を疑うような発言をよく聞きますねぇ。
なんであれ後悔せずに進めるならそれでいいんでありましょう^^
いずれの日か「ドクターふう」さんに・・・頑張ってください(>ω<
| 雲マン | 2009/04/19 1:06 AM |
お久しぶりですー
生きてる内は後悔したくありませんからね・・・・医者への道(?w)、頑張ってください!(`・ω・´)

しかし最近は言って良い事と悪い事のボーダーがわからなくなってきてます・・・・
| 雅 | 2009/04/21 10:56 PM |
お久しぶりでございます。
医者ですかー・・・大変だとは思いますが頑張ってくださいb

自分もmixiやってますよw名前は「ラッシュロッド」なんで、もしmixi来たらそっちでも仲良くしてくださいな^^
| Holy Night | 2009/04/22 9:05 PM |
お久しぶりーですーw
あー最近企業の面接官がなんか酷いこと言うのはたまにあるそうですねー
あっちゃいかんのですがねー
医者かぁ年収4千万以下の男性とは付き合わないとか言わんで下さいよーww
| ロリ | 2009/04/23 6:17 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/09 1:35 AM |

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/28 12:02 PM |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/09 4:01 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 9:05 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/06 4:27 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 2:08 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/x4wcm1z/
| 土瓶マスク | 2010/02/14 12:51 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 12:57 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/rwymwou/
| ぴろゆき | 2010/02/20 1:18 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 9:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/115
トラックバック