Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【デッキレシピ】ライトロード
遊戯王wikiオートリンクというものを導入してみました。
結構感動しました(笑)
やっぱり毎回解説のページに飛べるというのは便利ですね♪
では今回のデッキレシピはライトロードデッキです。

《裁きの龍》
効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2600
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に「ライトロード」と名のついた
モンスターカードが4種類以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。
1000ライフポイントを払う事で、
このカードを除くフィールド上のカードを全て破壊する。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、
自分のエンドフェイズ毎に、デッキの上からカードを4枚墓地に送る。

ライトロードの特徴としては、自分ターンのエンドフェイズに必ずデッキを削るということが挙げられます。
ライトロードは大量に展開しているとどんどんデッキがなくなってしまうので、デッキ総枚数は40枚を越しておきましょう。(そういえば新ルールではデッキ枚数上限が60枚になるんでしたっけ)

また、ライトロード収録のパックLIGHT OF DESTRUCTIONの看板モンスターである《オネスト》も採用してみたいと思います、相性良いですからね。
モンスター30枚
《オネスト》2枚
《裁きの龍》3枚
《ライトロード・パラディン ジェイン》3枚
《ライトロード・マジシャン ライラ》2枚
《ライトロード・ウォリアー ガロス》3枚
《ライトロード・サモナー ルミナス》3枚
《ライトロード・ハンター ライコウ》3枚
《ライトロード・ビースト ウォルフ》3枚
《ライトロード・エンジェル ケルビム》1枚
《ライトロード・ドラゴン グラゴニス》2枚
《ネクロ・ガードナー》3枚
《カオス・ネクロマンサー》1枚
《闇の仮面》1枚
魔法12枚
《サイクロン》1枚
《大嵐》1枚
《早すぎた埋葬》1枚
《死者蘇生》1枚
《ソーラー・エクスチェンジ》3枚
《貪欲な壺》3枚
《ライトニング・ボルテックス》2枚
罠12枚
《聖なるバリア−ミラーフォース−》1枚
《光の召集》3枚
《閃光のイリュージョン》2枚
《激流葬》1枚
《炸裂装甲》3枚

こんな感じです。総数は52枚になりました(微妙)
ライトロードで墓地を肥やしていき、最後は《裁きの龍》でリセット、一気に勝負を決めてしまいましょう。
墓地の光属性モンスターを回収できる《光の召集》も入れました。
《オネスト》も回収できますし、ライトロードにおいては必須カードともいえますね。
ケルビムやライラは3枚あったほうがいいのですが、いかんせん数が足りませぬ(泣)
ライラは3枚あったのですが、1枚交換してしまいました・・・我がおろかさを呪う・・・。
posted by: ふぅ | デッキレシピ | 18:40 | comments(37) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |-
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
| magazinn55 | 2008/03/02 10:22 PM |
大寒波をいれてみては
| 名無し | 2008/03/20 11:00 PM |
早すぎた埋葬は禁止カードですよ
| ナナシノゴンベェ | 2009/04/10 10:27 PM |
早速作り始めて完成したのに、制限改訂のせいで裁きの龍が三枚積みができなくなってしまった・・・・・・
| TNT | 2009/04/12 9:46 AM |
カードガンナー入れてみたらどうですか
| | 2009/08/31 4:55 PM |
モンスターちょっと多すぎ
| あああ | 2010/04/10 10:53 AM |

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://yd2c7cq.dong.teacap.net/
| 股間ぬるりんぽ | 2010/04/19 10:43 PM |

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

| 無職の帝王 | 2010/05/01 4:54 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y4ep44n.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 11:37 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zd18yrt.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/22 9:31 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0bv4c-7.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/25 10:04 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://3iaokvw.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 1:13 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://dwchj1j.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 12:51 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://tyhrrtd.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 8:43 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://futvtc-.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 11:16 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ko5jkiv.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 5:41 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1kr3bla.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 6:34 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://s2cf4ld.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 3:09 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://hfpkzrr.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 1:00 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8nmogl0.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 7:31 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://l8c95s5.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 3:00 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://z708j50.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 2:44 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://t7so3e8.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 9:42 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xlq6r0w.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 8:41 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://v5uqz3o.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 12:35 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://qrbn1xk.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 1:13 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6scjsxx.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 3:38 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://gjafog2.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/03 3:24 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://enmr1qe.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 2:04 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://qc0uj6y.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 1:38 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dmp27zy.less.g-killing.net/dmp27zy/
| ちんたまん | 2010/12/05 1:26 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://oofo6wt.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 8:49 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1-0jmjn.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 11:55 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://r0go-oa.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/18 9:48 PM |

コレまじぱねェわ…
http://p0yxnqn.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 12:26 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://nc7edpr.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 6:16 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://10qod4c.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/27 9:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/4
トラックバック