Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【デッキレシピ】いけぇ!クズどもぉ!!
久しぶりにデッキレシピでもどうぞ。
今回がサンダーがクズクズ言ってたローレベル通常モンスター主体のシンクロデッキです。

《魔の試着部屋》
通常魔法
800ライフポイントを払う。自分のデッキの上からカードを4枚めくり、
その中のレベル3以下の通常モンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
それ以外のカードはデッキに戻してシャッフルする。

これで一気に《おジャマ・デルタハリケーン!!》といきたいところでしたが・・・
無理でしたorz

モンスター20枚
《ジェリービーンズマン》3枚
《大木炭18》3枚
《海皇の長槍兵》3枚
《岩石の巨兵》3枚
《ガード・オブ・フレムベル》3枚
《チューン・ウォリアー》3枚
《ジャンク・シンクロン》2枚

魔法18枚
《死者蘇生》1枚
《サイクロン》1枚
《大嵐》1枚
《早すぎた埋葬》1枚
《思い出のブランコ》3枚
《貪欲な壺》2枚
《カードトレーダー》2枚
《魔の試着部屋》3枚
《洗脳−ブレイン・コントロール−》1枚
《スケープ・ゴート》1枚
《エネミー・コントローラー》2枚

罠2枚
《王宮のお触れ》2枚

エクストラデッキ ∞(殴)

《魔の試着部屋》の爆発力が凄い!
通常モンスターが大量に出てきます!!
通常モンスターが手札に来すぎてしまったときのために《カードトレーダー》を採用しました。
このデッキの出しやすいシンクロモンスターはレベル5、6辺りでしょうか。
《ゴヨウ・ガーディアン》がいいですね!
でもいかんせん数が足りない・・・orz
だれか・・・交換して・・・(殴)


レシピとは関係ありませんが、皆さんはVジャンプは購入しましたか?
LE12目的で、私とれいが1冊ずつ買いましたが・・・
《ダークエンド・ドラゴン》以外微妙な気が・・・
やっぱゴヨウだよゴヨウ!(しつこい)

今回返信はナシで!
うおっ、れいよ!
部屋でいきなり逆立ちしないでおくれ!(ぇ)
posted by: ふぅ | デッキレシピ | 23:13 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |-
ハウンドドラゴンが見当たらな(ry
強者の苦痛を混ぜるのもいいですよ。

自分は二冊買いました。
目当てはエンドマスターとエンドドラゴンズですが。
| カオス | 2008/05/22 12:09 AM |
自分と結構違いますねw
自分は同じような狙いで岩石族軸でガイアプレート使ったりしてましたw

ゴヨウですが、手に入ったものの使ってないのがあります。
使うかもしれないので、一応考えときますね。

自分はVジャンプは2冊買いました。
やっぱりエンドドラゴンズ目当てですねww
カオスエンドもチューナーなので期待していますw
| ミヤビ | 2008/05/22 12:43 AM |
Vジャン3つ買いましたw

まあ、残しといてのちのちシナジーするカードが出るのを待ってますよw

デッキですが、ジャスティブレイクとかどうですか?

逆立ち・・・え(w?
| すいな | 2008/05/22 9:23 AM |
Vジャン買いました
確かにダークエンド以外は微妙ですねwww

魔の試着部屋いいですね
シンクロモンスターは他にはカタストロなんかいいんじゃないでしょうか(キメラテック出されたら終わりなんですがww
| コーカサスの形 | 2008/05/22 5:46 PM |
お初です。
ちょうど作ろう思てたのでコメします
戦線復活の代償とリロード又は小槌がかなりいいですよ。
スタダやスカーレッドあたり蘇生すれば旨いです
| サンダーさん | 2011/01/04 7:58 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://h5pb-uj.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 10:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/72
トラックバック