Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ブログランキング参加中!
1クリックお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
カウンター
ブログパーツUL5
遊戯王wiki オートリンク
 
Profile
New Entries
Recent Comment
                 
Category
Archives
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
【デッキレシピ】氷結界湿地シンクロ
え〜、テストで悪い点数を取って姉さんが使いものにならない状態なので、れいが更新します。
本日はデッキレシピです。
以前から姉さんが開発していた氷結界湿地シンクロです。

《湿地草原》
フィールド魔法
全ての水族・水属性・レベル2以下モンスターの攻撃力は1200ポイントアップする。

《氷結界の術者》
チューナー(効果モンスター)
星2/水属性/水族/攻1300/守 0
このカード以外の「氷結界」と名のついたモンスターが自分フィールド上に存在する限り、
全てのレベル4以上のモンスターは攻撃宣言をする事ができない。

《湿地草原》で大幅にパワーアップしたモンスターたちを使って殴り倒すデッキです。
しかもこのデッキのシンクロギミックは無限の可能性が・・・
モンスター19枚
《氷結界の術者》3枚
《氷結界の番人ブリズド》3枚
《ペンギン・ナイトメア》3枚(現在プロキシ。すいなさん、ありがとうございました!)
《グリズリーマザー》3枚
《スター・ボーイ》3枚
《クリッター》1枚
《メタモルポット》1枚
《氷帝メビウス》1枚
《水の精霊アクエリア》1枚

魔法17枚
《湿地草原》3枚
《テラ・フォーミング》2枚
《フィールドバリア》1枚
《サイクロン》1枚
《ハリケーン》1枚
《サルベージ》3枚
《早すぎた埋葬》1枚
《死者蘇生》1枚
《月の書》1枚
《光の護封剣》1枚
《強制転移》2枚

罠4枚
《くず鉄のかかし》3枚
《激流葬》1枚

《湿地草原》がないとなにも出来ないので、《テラ・フォーミング》や《フィールドバリア》などのフィールド補助を入れています。
序盤は《湿地草原》で攻撃力が上がったモンスターで殴っていきましょう。
そしてこのデッキの醍醐味は・・・やはり連続シンクロでしょう!
《早すぎた埋葬》を《氷結界の龍 ブリューナク》で使いまわすことで連続してシンクロ召喚を行うことが出来るのです!
これで《ゴヨウ・ガーディアン》、《氷結界の龍 ブリューナク》、《スターダスト・ドラゴン》、《フレムベル・ウルキサス》を一気に出された時は圧倒されました(笑)


コメント返信は姉さんが復活してからにしますショック
あ、ダークさん、飛翔さん、相互リンク希望ですっ!
posted by: れい | デッキレシピ | 21:17 | comments(11) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |-
なるほどシンクロメインですかw

どんなものなのか気になるというのもありますが、一度自分の湿地デッキと手合わせ願いたいですw
| ミヤビ | 2008/06/05 11:08 PM |
はじめまして^^
リンクを辿って偶然辿り着きましたglayと申します。

札幌在住の♀決闘者です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

本題
私も湿地草原デッキ作ったので親近感ですw
私の場合はカエルですが術者の攻撃力馬鹿ですよね^^;

あ、ご迷惑でなければこれからもちょくちょく遊びにきさせて頂きます(>_<)
| glay | 2008/06/05 11:51 PM |
書き忘れ失礼m(_ _)m
ちなみにふぅさんが女性決闘者とお会いしたいとコメントされてたのが検索に引っかかりました^^;

連続失礼m(_ _)m
| glay | 2008/06/05 11:55 PM |
初書き込み失礼します
「人形は踊らない」にて遊戯王ネタを書いているマリオネットといいます

湿地草原は一回組んでみたいデッキだったので参考になります
まぁ、自分は術者が足りないのでまだ組めませんがw

よければ相互リンクお願いいたしますm(_ _)m
失礼しました
| マリオネット | 2008/06/06 11:25 AM |
はおっ
コスモクイーンと闇霊術ありがとうです。

明日 大会です。デミス&ルインか雲魔物で行こうかなと?

フィールド魔法防御は「アヌビスの裁き」を入れています。


glayさん ここでは初めてですね。どーもです
| ヘクト | 2008/06/06 9:33 PM |
自分はジャンクウォリアーと湿地草原を混ぜたデッキを使ってます。
オタマジャクシと血の代償とボルトヘッジホッグ等で素速く墓地とフィールドにモンスターを貯めてジャンクウォリアーの一撃必殺で決めるんですが大寒波と貫ガエルが良いシナジーを出すのでジャンクシンクロンはオススメですよ?
シンクロモンスター事態は術師より出しやすいのでぜひ一度対戦してみたいですね(^_^;)
| ゴミ溜の輝き | 2008/07/28 12:00 AM |
どうも由紀貞と申します。

自分はE.HEROデッキ使っていますがシンクロが気になってここへ来ました。よろしくお願いします^^/
| 由紀貞 | 2008/11/30 12:19 AM |
E-HEROを中心に戦っています月虹です。初めまして@w@
氷結界でデッキ組もうと思い漂っていたらここにたどり着いたのでコメしておきます^^なんといっても氷結界はイラストがいいですヨネw ではこれからもより良いデッキを@w@ノシ
| 月虹 | 2009/09/01 12:26 AM |
なるほど。 勉強になりました。
| 駆け出し氷結界 | 2011/02/17 2:47 PM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://y1scw27.achy.akb4488.info/y1scw27/
| CP | 2011/05/27 10:23 PM |

さみしいとき
あるよね
http://rcq930o.t.monju.me/rcq930o/
| みっくみく | 2011/08/27 10:48 AM |









この記事のトラックバックURL
http://iio-flower.jugem.jp/trackback/83
トラックバック